陽はまたのぼりくりかえす

感じた事をつれづれと

2020からの再開

随分とブログの更新から離れてしまった筆者です。

特に誰もこのブログの更新を楽しみにしていた読者はいないと思いますが、また更新をしていこうと思います。

 

なぜまた再開しようと思ったのか

これはゴールデンウィークの中で時間ができたところに依るところが大きいです。4月よりCOVID-19で緊急事態宣言が出され、それにより少しずつ生活の中での気づきを残していきたいなと思っていました。その気持ちが強くなる中でGWに突入し、ほかのブログなんかに感化された結果です。

 

更新していなかった間は何をしていたのか

とりあえず身辺の大きな変化として、転職をしました。以前より考えていましたが悩んだ末に踏み切りました。このあたりについてはまた後で書いていきたいと思います。

 

これからは何を書いていくのか

今までも特に決まったことを書いていくわけではなかったのですが、今後も日常生活のかなでの気づきなどを中心に書いていこうと思います。誰かの役に立てばいいなとも思いますが、それよりも、自分の生活の中の記録という側面が強くなるかもしれません。

 

さいごに

今までと比べ更新頻度がどうなるかはわかりませんが、またまた細々と書いていきますのでもし目に留まったら暖かくご笑覧ください。